るりはこ

『欲しい・贈りたい・気になる』を詰めたブログです❀

カッコかわいい~♡ axesの『ナポレオンマント風コート』

アパレルブランド『axes famme(アクシーズファム)』ってご存じですか?✨

私のイメージでは、古くて品のあるヨーロッパ風の

フリフリ~な可愛い服が多いブランド?という感じです👗

 

たまに私の好みドストライクな服が販売されるので

メルマガ登録しているのですが、

『ナポレオンマント風コート』の先行受注のお知らせの

メルマガが8月~9月初旬くらいに(かなり大雑把💦)届いて、

一目ぼれしました💕

その時見た画像がこちらです⇩

f:id:Ruriha:20201129032743j:plain

axes femme 公式オンラインショップより

 

めちゃくちゃカッコかわいい~~~っ💕

 

正直、身長高めやしそれなりに似合う自信はある!!

エスト部分のベルトが体型を細く、

足も長く見せてくれそう…!

マント部分は凛々しさあるし、

前ボタン、肩の装飾、背中のレースも素敵✨

デザイン凝ってるのにポケットもついてる!!!!

(⇧私的にはかなりポイント高い)

買うなら一目ぼれした画像の色に近そうなチャコールがいいなっ♪

 

気になる公式オンラインショップでのお値段は

¥9,790 (税込)

見た目だけで判断したらあかんけど安く感じる~欲すぃ~🤤

 

追加情報として、現在販売している服の色は、

ワイン・カーキ・茶・チャコール・紺の5色展開🎨

ちなみに上の画像は茶色らしいけど、

オンラインショップの他の画像、実際に試着したスタッフさんや

購入された人のブログを見ると、もう少し茶色っぽく見えるので

売り切れてなかったら実店舗で確認するのがよいかと🌟

 

オンラインショップでは四次予約受付中で

今はまだ全色在庫あって、

届くのは2021年1月上旬になるみたい!

一次~二次予約の販売画面を確認したときは

すぐ売り切れになってたけど、

三次は一次~二次と比べると体感遅く感じたなぁ…。

在庫増やしてくれてるのかも♪

とはいえ、売り切れが怖いのには変わりないので

欲しいいいいい~っ!!となった方はお早めに🌟

私は金欠なので、ど~~~しても我慢できなくなったら

買ってここに自慢しに来ます🙌

 

アクシーズファム公式通販 axes femme online shop

【四次予約】ナポレオンマント風コート | アクシーズファム公式通販 axes femme online shop